昨日の旦那とのエッチは中出し!

投稿日:2016年09月01日

人妻系の風俗で本物の人妻さんを見つけるのは平日の日中の方が確率が高く、僕のお気に入りの人妻さんは、デリヘルにいるにもかかわらず真面目な方なのが大好きなところです。今日も平日の休みの日に彼女を呼んで和気あいあいとお話しから始めました。昨日は旦那と久しぶりにヤッてお互い凄く燃えて中出しされてしまったと言ったので話を聞いていただけでドキドキ!シャワーを浴びてベッドで抱き合い、彼女を愛撫しつつ舐め回してアソコに到達すると、昨日旦那に奥深くに精子いっぱい出されたから、まだ少し残ってて出てくるかも知れないよ!と言われたのでワレメを開いて膣内を見ましたが、それっぽいのは入っていませんでした。舐めてみても味はいつもと変わらないのでクリを中心にたっぷりやって彼女をイカせてしまいました!基本的に彼女はエッチなことが大好きですが、客とは絶対に最後までしないという信念をきちんと持っているところが僕は大好きで何度も指名しているのです!

出張先で出会ったお姉さんデリ嬢

投稿日:2016年08月14日

いつも支店への出張の時は必ずデリヘルが呼べる同じビジネスホテルに宿泊します。近くに風俗街はあるのですが、ぼったくりバーなどもあるとのことなので店舗へは決して行かないようにしています。今回はウェブで選んだ28歳のお姉さんタイプの嬢で、写真では顔が解らなかったので不安でしたが、来てみたらソバージュヘアで目元がパッチリした美人だったので安心しました!彼女がいきなりベッドに横になってきたので僕も添い寝する形で横になり世間話をしました。彼女のクリクリした目を間近で見ると凄くドキドキして自然にお互いの身体を触りながら話していて、僕は我慢出来なくなってキスするとそのまま恋人同士のように抱き合って熱いディープキスとなりました。着衣状態でも彼女の身体の柔らかさは充分に解って超興奮!彼女は僕が勃起していることを悟ると下を脱がせて即尺してくれました!結局お互いを脱がし合ってシャワー無しで発射までしちゃいました!また次回彼女を呼ぼうと思います!

口移しで飲ませてくれるデリ嬢

投稿日:2016年07月23日

これまで2回呼んだことのある22歳のデリヘル嬢がイケイケな感じで明るくて凄くお気に入りなのです!何故か風俗の感じがしなくてプライベートな恋人関係のような雰囲気を出せるところが天才的!今日もジュースを出して彼女と最初に話していると急に「口移しで飲ませてあげよっか?」と言って自分の口の中にジュースを入れて僕にキスしてきてジュースを流し込んでくれるのです!これを3回ほど繰り返し、オッパイを揉みながらジュースを口移ししつつディープキスをするので興奮しないわけがありません!もうズボンの中で完全にビンビンになってしまっているので、彼女は僕のズボンとパンツを脱がせて即尺してくれました!ココであえなく発射してしまったのですが、シャワーを浴びてベッドで裸同士で抱き合うと更にエッチなサービスで盛り上げてくれ、ちゃんと2回目の射精をさせてくれるのが素晴らしい!彼女自身も楽しそうにやってくれるので最後まで気分が凄く良いのです!

素人モノAVの女王がデリヘルに!

投稿日:2016年06月21日

毎日のようにチェックしている風俗体験スレで、AVアイドルとまではいかなくてもAVに素人モノとして出演している風俗嬢は沢山います。これを自力で見つけることは凄く困難なので体験談しか無いのです!けっこう何度も出演している嬢もいて、ある24歳のデリヘル嬢はスレの中では素人モノの女王と呼ばれていて、僕は彼女が出演するDVDを観たら凄く彼女に会いたくなってしまいました!出勤日数が少なくて、やはりけっこう人気があるのでなかなか自分の都合が良い時間帯に予約が取れませんでしたが、やっと自分なりのゴールデンタイムに取れてウキウキ気分でシャワーを済ませて待っていました。程無くして彼女が到着!実際に会うと思ったより小柄でしたが映像よりも凄く可愛く見えて最初から超ドキドキしてしまいました!性格も凄く良くて話をしている時も気持ちが和みました。シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと興奮度マックスとなり夢中になってしまいました!

彼氏と映画館でヤッたデリ嬢

投稿日:2016年05月28日

デリヘルで23歳の真面目そうなコを指名で呼びました。大学を卒業したものの就活に乗り遅れてフリーターとなったと話してくれ、容姿で判断すると風俗で働いているようにはとても思えないのです。でもエッチな話は凄く好きなようで、彼氏とのエッチの話はとても面白くてドキドキさせられるのです!変わった所でのエッチ体験を聞くと、何と映画館の中で後ろの方の席でヤッたことがあるそうです!最初は触り合いなどをしていたのが彼氏が興奮してきてズボンを下げてきたのでそのままフェラし、入れたいというので彼女はパンティーだけ脱いで彼氏に乗っかったそうです。映画を観ながらヤラれるというのは凄く刺激的だと言ってました。ナマ挿入なので最後は口内で出したそうですが、空いていた時とはいえ映画館の中でやるとはなかなかです!こういう話を聞いていつも興奮しながら彼女を抱くのですが、ヤラせてくれとお願いしても絶対に拒否されます!それでも彼女は大好きで呼びたくなります!

下着姿でヨガをやってもらいました

投稿日:2016年04月14日

アダルトDVDで若奥様モノを観たら風俗に行きたくなって人妻系の店をいろいろ調べたら、デリヘルで31歳の嬢がスタイルが良くて美人っぽかったのでアポをとって呼ぶことにしました。シャワーを済ませてウキウキ気分で待っていると彼女が到着!清楚な感じで綺麗な女性だったので最初からテンション上げ上げです!けっこうピッタリしたパンツルックで最近ヨガに凄く凝っていると話してくれました。せっかくなのでいろいろポーズをとってもらいましたが確かに身体が柔らかい!彼女の開脚などを見ていたら興奮してきて、下着姿でやってほしいとリクエストすると彼女はすぐに脱いでくれました。黄色の下着姿が凄く悩ましくて、前屈のようなポーズでは胸の谷間をバッチリ!更に四つん這い状態での開脚では股間が凄い!少しハミ毛が見えてもう興奮収まらずに触っちゃいました!それから彼女を抱きしめてキスし、結局彼女にシャワーを浴びてもらわずにフェラまでやってもらいました!
http://ranking-deli.jp/26/area132/